「山東省著名商標」獲得2017-1-13 15:25:32

近日、青島三秀紡績科技集団有限公司のSINGAO-TEXが「山東省著名商標」を獲得した。山東省内で獲得した少数のブランドの一つとなった。「山東省著名商標」の認定と管理は山東省著名商標審査委員会が扱い、その審査はハードルが高く、基準も厳しい。当該称号を獲得した企業ブランドは市場の中で比較的高い知名度を持っている。山東省工商行政管理局と山東省著名商標審査委員会の専門家の皆様は数ヶ月にわたって、詳細な材料審査、実地検査、当面答弁、関係部署と業界協会の評価意見、公開公示等多くの権威で厳格なプロセスを通って、最終的にSINGAO-TEXを認定し、「山東省著名商標」の資格を与えてくれた。

今回「山東省著名商標」が取れたことは、ずっと機能家用紡績の研究、生産、販売とサービスに集中しているSINGAO-TEXがもう一度国家と社会権威機構に高く認可されたことを証明し、SINGAO-TEXの製品が市場の検査と認可を得た印でもある。それと同時に、「山東省著名商標」という強い権威性は消費者に指導と保護をもたらし、消費者にもっと安心にSINGAO-TEXの製品の選択に信頼してもらった。

著名商標は企業にとって一番の栄ようだ。そして、企業は製品の品質を厳格に要求しないといけない。青島三秀紡績科技集団は更に製品の開発と研究を拡大し、機能性生地と機能性家用紡績の二つの領域で、もっと製品を出すと同時に、製品の高品質を保証する。

「山東省著名商標」は栄ようであり、動力でもある。これを機に、工商部門の関心と支持の下で、三秀人は弛まずに努力し、もっともっと取引先にいい製品といいサービスを提供していく。