第十九回(大阪)中国山東省輸出商品展覧会で豊作2017-3-17 14:05:52

日本企業との経済貿易提携と文化交流を深め、日本市場を更に開拓するため、青島三秀紡績科技集団有限公司は2017年3月21日から3月23日まで日本大阪のMYDOME OSAKパビリオンで開催された第十九回(大阪)中国山東省輸出商品展覧会並びに孔子故郷山東文化貿易展覧会に参加した。

会社は最新に開発した機能性生地と機能性家用紡績品を今回の展覧会に持って行った。三秀集団の防水、通気、防ダニ、抗菌を有する各種製品に、参加者たちは深い興味を表した。何回も三秀のブースに来て、問い合わせや商談し、交流を通って三秀集団の製品を更に深く了解した。そして、企業研究、生産、販売とサービスの能力をとても褒めてくれて、皆様は提携の意向も出してくれた。

国内で有名な機能性生地と家用紡績品の仕入先として、三秀は日本の取引先と消費者に深く好まれている。日本で有名なメディア機構森一新聞が3月23日のトップニュースで青島三秀紡績科技集団に対するインタービューを掲載し、会社の高い機能、高い品質、健康とエコの製品および会社の管理と企業文化を高く評価していた。

前人の事業を受け継ぎ,将来の発展に道を開く。三秀人は始終「取引先を中心に、高い品質の製品とサービスを提供する」という理念を継続し、国内外の取引先に更に品質のいい製品とサービスを提供していく。